もうすぐ母の日

  • 2013/05/09(木) 14:07:04

連休も終わってなんだか気が抜けた感じ
なんて言ってられませんね。

さて、今週末は母の日
私も離れて暮らす母のために
GW中にプレゼントを準備しました。

毎年のことですが、
何にしようか迷います。

特に欲しい物はない・・といいますが、
どうせなら喜んでもらえるものをあげたいし、
かといって、予算は限られているし・・^^;

で、今年は結局バッグを選びました。
ブランド物などではないですが、
普段使いできそうなバッグで
母の好きそうな色の物があったので・・・

あとは、ちょっとメッセージカードでも添えて、
明日あたり、送ってあげようかなって思ってます。

某アンケート調査によると、
もらってうれしいプレゼントは
一位がやはりお花だとか・・・・

何でもいいから気持ちのこもったプレゼントを手渡しして
いっしょの時間を過ごせたら、それが一番って気がします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL