深海5000mからの生中継

  • 2013/06/09(日) 21:51:00

ニコ生で「しんかい6500」で潜る深海の様子を
生中継放送するというニュース。

6/22夜〜6/23早朝にかけてのことらしいですが
なんだかすごい時代になってきましたね。

家のPCの前で深海5000mをリアルタイムで疑似体験できるなんて・・・

テレビ番組などで深海の映像を見たことはありますが、
今実際に潜っているライブの映像となると
また違う意味でロマンを感じます。

映像的にそんなにおもしろい画ばかりではないと思いますが
それでもありのままライブっていうのがすごいです。

一晩中見っ放しとはいきませんが、
当日はチラチラ気にしながら過ごすことになりそうです。

詳細記事⇒こちら