大戸屋さんのメニュー シルシルミシルで登場

  • 2012/01/29(日) 16:04:54

定食屋の大戸屋さん 
今夜のシルシルミシルの特集でとりあげられるとのこと。

どんなメニューがあるのかなぁって
ネットで見てみたら、
けっこうお値段お手頃でおいしそうなメニューがいっぱい・・・

残念ながら、うちの近くに大戸屋さんの店舗はなく、
まだ行ったことはないんですよね^^;

定食屋さんのメニューだからでしょうか・・・・
けっこう家庭料理っぽいものが多くて、
逆に我が家の献立の参考になりそうなものもいっぱい・・

サラダでも、トッピングに焼き鳥とかエビのオーロラソースあえとか
じゃこや豆腐のサラダとか・・・・

ふむふむ・・・こういうアレンジをすればいいのか・・・

献立決めには毎日苦労してるんですが、
こんなふうに外食店のメニューからアイデアをもらうってのも
けっこういい方法だなって思いました。

我が家は今週一週間大戸屋さん風の献立にしま〜す(^0^)




//////////////////////////////////////////////////////////


最近ちょっと出番の少ないAD堀くん
彼のコーナー深夜帯の頃とかけっこう好きだったんですけど・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL