速水もこみち シルクロードを行く

  • 2012/02/12(日) 15:16:25

2/12夜9時からBS朝日で放送のドキュメンタリー番組
「はるかなるシルクロード鉄道 〜中国横断2600キロの旅〜」というのが
ちょっと気になってます。

ふだんはドキュメンタリーなんてそんなに興味ないんですが、
もこみち君が西安から敦煌、トルファンを経て
ウルムチへと続く天山北路を列車で旅し、
体当たりで現地の暮らしを紹介してくれるという内容が
けっこうおもしろそうです。

もこみち君 イケメンだけど、演技はいまいち・・・・
でも、最近は料理の腕を生かした番組など
違う魅力を見せはじめてますよね。

今回のドキュメンタリーの中でも、
得意の料理の腕を生かして現地の人とコミュニケーションしていったり
彼の新たな魅力が存分に生かされた番組になっていそう・・・

世界フィギュアも見たいから、とりあえず録画かな(^^;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL