さしこ強い

  • 2012/06/18(月) 21:03:04

先日のAKB総選挙での大躍進から一転
ここ数日であれあれっと思う間に
スキャンダル発覚、HKTへの移籍と
身辺めまぐるしいさしここと指原さん。

ものすごく秀でてるわけじゃないけど
一生懸命さ、がむしゃらさが彼女の魅力かもしれません。

今回のスキャンダルについても、
まぁ、週刊誌の記事を100%真実とは思いませんが、
恋愛禁止令に違反してたのは事実。

個人的意見としては、
この元彼という男の子の人間性にあきれますけど・・

まぁ、それも人生の中ではいい経験。

年頃の女の子だから
秋元さんの恋愛禁止令もわからなくもないけど、
20才を超えたメンバーに関しては
解禁してもいいんじゃないのって気もします。

アイドルといっても
多感な年ごろの女の子たちなんですから・・

まぁ、そうなるとスキャンダルだらけになるかな・・

今日の「いいとも」に出て、
「博多から通います」宣言をしてたさしこ
やっぱたくましいわ・・と思いました。

これだけのスキャンダル、急な移籍
19歳の女の子ならショックで落ち込んで
何もできない状態になっても不思議じゃないと思います。

笑顔でひたすら前を向く彼女
スキャンダルでいったん離れたファンも
また戻ってくるんじゃないかな・・

1年後 どうなってるか楽しみです。

あ・・・明日の「火曜曲」で、
さしこが移籍を告げられた瞬間の映像って流れるそうですけど
なんか、そこまで準備されてると、
この移籍騒動も、スキャンダルを逆手にとった
秋元流プロデュースなのかなって思ってしまいます^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL