ハイチューのキス

  • 2012/03/14(水) 21:54:45

ハイチューの新CMがすごいですね。
AKBのメンバーが口移しでハイチューをリレーしていく映像ですが、
メンバーの顔が素で色っぽい・・エロい・・・

これは、かなり刺激的です。

本人たちは、ただハイチューを口うつしにリレーしてるだけのつもりでも
どう見ても、キス顔・・・
自然にやってるだけに、かえって色っぽいのかも・・・

ファンとしては、うれしいような、あまり見せたくないような
複雑な心境かも・・・・

このCMのアイデアを考えた人こそすごいです!!
妄想しながら、ハイチュー食べるか・・・

黒木メイサと赤西仁

  • 2012/02/10(金) 02:27:34

今日のビッグニュースといえば、
やっぱり黒木メイサと赤西仁という
ビッグカップルの誕生でしょうね。

朝のニュースでは、妊娠の話題でもりあがってましたが、
夜にはいると、2人は今月2日に既に入籍済とわかり
またびっくり!

電撃的ですが、
ここまでやられるとむしろ小気味いいですね。

事務所がどうとか、
CMスポンサーがどうとか、
周囲に気を使うのも大切なんでしょうけど、
結婚なんて半分勢いみたいなもんですから
恋愛が燃え上がってるタイミングで踏み切らなきゃ
できないものかもしれません。

2人とも、自分をしっかり持ってるタイプだし、
案外うまくいくんじゃないでしょうか・・・・


パパ、ママになっても
今までとはまた違った意味でも
活躍を期待したいと思います。

向井理さんといっしょに料理・・の気分

  • 2012/01/26(木) 11:48:06

フジテレビのドラマ「ハングリー」で
フレンチシェフの役を好演している向井理さん
お料理の手つきはなかなか慣れたものですよね。

なんでも昔から料理は好きで、自分で家で料理したり、
レストランでバイトしたりという経験があるとのこと。

やっぱり、最近のもてる男は料理も得意なのかも・・

そんな向井さんといっしょにお料理を作る気分が味わえるレシピ本
「向井理 ビストロ修行・・・」の発売が決まったそうです。

「ハングリー」の中で毎週登場するフレンチを
家庭で手軽に料理できるようアレンジして紹介しているレシピ本
レシピ本としても、向井理さん目当てとしても、興味そそられます。


発売は来週ですが、予約もOKみたいですよ。

東京事変 Mステ出演

  • 2012/01/20(金) 22:13:32

今夜のMステに来月解散予定の東京事変が出てました。
解散発表があった時は、いきなりで驚きましたが、
今後もそれぞれ音楽活動は続けていくとのこと。

椎名林檎さんのソロが続くなら、ま・・いいか・・・

でも、本音を言えば、バンドにはバンドの良さがあったと思うし、
やっぱりちょっと残念です。

東京事変のカラーを林檎さんのソロで
引き継いでいってくれるといいな・・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

13日の金曜日

  • 2012/01/12(木) 23:27:09

明日は久しぶりに13日の金曜日ですね。

だから、どうってわけでもないんですが、
どうも不吉な日のような気がする人はけっこう多いと思います。

これって、映画の「13日の金曜日」ができてからのことなんですかね?

それとも、もともと不吉なイメージってあったんでしょうか?

キリスト教社会では、13が不吉な数字だってことは
けっこう有名ですよね。

確か金曜日も何か良くないことが起きた日が金曜だったような・・・

で、それが重なる13日の金曜日はすごく縁起悪い日ってなったんでしょうね。

そういうベースがあって
あの映画ができたはずなんでしょうけど、
まぁ、日本で一気に「13日の金曜日」が不吉になったのは
あの映画のおかげにまちがいないでしょう。

有名な映画ですが、私はオカルト、ホラーは苦手で
実際にきちんと見たことはありません。

何でわざわざ怖い思いしなきゃいけないんだか・・・・